箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

慟哭の塔行ってみたo

新パッチ来たねー。

タンスです。こんにちわ。

さらっとDLしていざin。
いきなりムービーが流れてウザかった(´・ω・)

で、新実装でゼリッピ変身マントやミネ変身マントが販売されて。
旗に飛んだら
TWCI_2006_9_27_21_35_21.jpg

ゼリッピイパーイ(*´∀`)

そしてCP13-2も実装ですね(´ω`)
慟哭の塔とか言うヤツ。
七転の皆様方と全67階中、WPがある32階まで頑張ってきました(`・ω・´)
尻尾王子やら猫葉大老やらが出たけど、袋叩きでさらっと討伐完了(*´∀`)b

そして、新しく慟哭の塔のBOSSとして出たMOBがコイツ。
TWCI_2006_9_27_23_27_59.jpg

ダダンガとかいうヤツ。
何かせくしーな感じで撮れてるのはスルーで。


20F(?)を境に突然難易度が上がり辛いです。・゚・(ノД`)・゚・。
床のどこの場所を踏んだらなるのか分からないけど、オートで異常状態がかかるかかる。
ポイズン・アンデッド・発火等。
一番ウザイのはスタンとブラインドの連続コンボ。
数歩移動 → スタン → 数歩戻る → 数歩移動 →以下繰り返し



ステージによって環境マナの上限が99でスキルがほぼ使えない状態です。
これが今までの中では(多分)一番辛いです。
コレだとルシの範囲もほぼ使えないしね(´・ω・)
連でガンバルのみです(´・ω・)
行く時は環境マナ少ない斬り型で行くのが良いと思うデス(`・ω・´)

雑魚MOBも強く、モナLVでも辛いので200前後あった方が少しは楽で行けるかもとか思ったり。


そして鬼沸きするMOB。そこをガンバル自分達。
TWCI_2006_9_28_0_12_44.jpg



そして、慟哭の塔長いです。とにかく長いです。時間掛かり過ぎです。
平均LV200↑の七転PTでも3時間半も掛かって32階まで到着したからね(´・ω・)
全67階まで行くのに約8時間以上掛かるだろうなぁ(´・ω・)
  1. 2006/09/28(木) 16:48:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さらっとo | ホーム | (´・ω・)ションボリス>>

コメント

石橋ぶっ壊す勢いで頂上目指して頑張って下さいにゃ(*´ω`)
私は勉強とレベル上げに勤しみまs(ぁ
  1. 2006/09/29(金) 02:05:30 |
  2. URL |
  3. 冬空 #4ARdecsc
  4. [ 編集]

頂上目指して頑張るべd(`・ω・´)
勉強よりレベル上げを頑張tt(殴
  1. 2006/09/29(金) 15:28:40 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://than.blog66.fc2.com/tb.php/62-d0bc7824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

