箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンやって逃げr(ry

☆お部屋バトン☆

● あなたは実家?一人暮らし?
実家が一番落ち着く(?´∀`)?

● あなたの部屋に写真はありますか??
小学4年と6年の頃のヤツかな(´・ω・)

● あなたの部屋の壁に何か掛かってる??
ドラゴンボールのパズル(1000ピース)

● あなたの部屋にぬいぐるみはありますか??
ないよ('∀`)

● あなたの部屋にマンガはありますか??
346冊くらい(ノヘ

● あなたの部屋にある機械は??
PC PS2 PS GC N64 SFC 扇風機 エアコン 電卓(

● あなたの部屋でこれだけは負けない!!
ゲーム機の数!orz

● 寝るときに必ず周りに置くものは??
携帯とipod。
寝ながら聴くのら(`・ω・´)

● あなたの部屋は何畳ですか??
6畳。12畳くらいの部屋が欲しいな(´・ω・)

● あなたの部屋は全体的に何色ですか??


● あなたの部屋にはどんな家具がありますか??
机・TV(ゲーム専用orz)・本棚・箪笥・エレキギター(何か買っちゃった)

● あなたの部屋で一番多いものは??
マンガ(ノヘ

● ポスターなどは貼ってありますか??
貼らないヾノ∀`)

● あなたの部屋で一番目立つものは??
部屋の3分の1を占領しているロフトベッド?(´∀`)?

● あなたの部屋にこだわりはありますか??
・・・(´・ω・)あるかな・・

● 部屋を教えてもらいたい人を紹介してください。
ゥ─σ(´・?・`*)─ン…あえて止めてみようか。




☆小学生バトン☆

【1.小学校の頃のあだ名は? 】
名字の一番上に「っちゃん」を付けたもの。
中学の友人からはいつもこれで呼ばれてます('∀`)

【2.小学校の頃の成績はいい方?悪い方?】
小学校の頃は良かった。『小学校の頃』 \_(・ω・`)ココ重要!

【3.小学校の頃はどんな髪型だった?】
刈り上げな感じだったかな?

【4.小学校の頃、熱中した遊びは?】
ポケモン金やらDQMやら遊戯王カードやら・・・

【5.小学校の頃、一番思い出に残っている先生は?】
教頭先生。
煙草を吸う角度は45℃!とか言ってた(´・ω・)

【6.小学校の頃の部活(課外)は?】
引っ越す前までは「囲碁・将棋」。
引っ越した後は「卓球・バトミントン」だったね(?´∀`)?

【7.小学校の頃、一番印象に残っている委員会は?】
何処にも所属してなかtt

【8.小学校の頃、好きだったテレビ番組は?】
何だっけ(´・ω・)確かウッチャンナンチャンのウリナリだったかな(?´∀`)?

【9.小学校の頃を思い出して欲しい人10人】
ペペは強制で他は自由で(?´∀`)?
  1. 2006/10/08(日) 15:48:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クリリンo | ホーム | 慟哭の塔48F↑行ってみたo>>

コメント

またバトン溜まる…('A`)
  1. 2006/10/08(日) 19:10:33 |
  2. URL |
  3. ペペロン #-
  4. [ 編集]

(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2006/10/09(月) 11:14:49 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://than.blog66.fc2.com/tb.php/67-e198a84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

