箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼氏or彼女が出来ました

バイト終わってブログを一通り見てたら地雷踏んじゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

タンスです。こんばんわ。


★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。


▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

他にもバトンあるけどこれだけやる(・ω・)

●好きなタイプを外見で答えよう!
素直な子・優しい子

●年上が好き?
うん( ゚Д゚)y─┛~~

●財布はどんなのを使ってますか??
Louis Vuittonの「ポルトビエ・9カルト クレディ」

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
W41CA(ブラック)

●携帯ストラップは?
これ
060914_1522~0001.jpg

画像はいつかの使いまわしだったり(’’


●手帳って持ってますか?
ヾノ∀`)ナイナイ

●バッグはどんなのを使ってますか?
これ
060914_1515~0001.jpg



●[バッグ]の主な中身は??


●今はいてるパンツの色は?
野郎のパンツ知りたいの?

●星に何を願う?
世界平和と金下さい○┓ペコッ

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
何でも良いんだけど…(´・ω・)
ゥ─σ(´・?・`*)─ン…白で。

●好きなスポーツは?
野球(?´∀`)?

●好きな日
休日(*´∀`)

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
最近じゃないけど、最後に泣いたのは愛犬が亡くなった時。

●ベットの下に何がある?
ソファーと小さな本棚。
ロフトベッド( ゚Д゚)y─┛~~最高

●昨夜何した?
ポケモンやってた

●好きな車は?
フェラーリF40

●好きな花は?
ヒマワリ

さてと、ご飯ご飯っとε=ε=┏(*´∀`)┛
  1. 2006/10/28(土) 19:54:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あー… | ホーム | ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ>>

コメント

私も踏んだなぁw
分からないでやるとすっきりしませんよね。
  1. 2006/10/29(日) 09:40:14 |
  2. URL |
  3. 江戸 #ijpNuvD6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/29(日) 10:25:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>江戸様

んだんだ。
地雷バトンってネタが無いときはいいかも(*・ω・)(・ω・*)ネェー

>伏せ蘭様

本棚必要なんだって!ヽ(`ω´)ノ
ソファーに横になって、ひぐらしやら見てるんだから!
  1. 2006/10/30(月) 19:10:30 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/31(火) 02:24:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://than.blog66.fc2.com/tb.php/79-60f37901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

