箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事帰還

屋久島から帰ってきました。

PCに触れるのも5日ぶり。

普通に疲れたから適当にシャメ撮ったヤツを解説して終ろう。



20061117151828.jpg

屋久島の海がホント綺麗で思わずパシャリ。

20061117151932.jpg

シャメ見れば分かるけど、すんごく綺麗で水が透けてるのよ(*´∀`)


そしてヤクスギランドにも行ってきました。
そこで偶然出会った方がッ!!

20061117151740.jpg

シカさん。

可愛かった(*´∀`)


20061117151747.jpg

写真慣れしてるのかこんなポーズしてくれた。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そんなこんなで4泊5日の屋久島研修だったけれども、割と楽しく過ごせたから良かった良かった。
  1. 2006/11/17(金) 15:27:48|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<最近寒いよねー | ホーム | 明日から屋久島行ってきます(´ω`)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/17(金) 17:36:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>伏せ蘭様

でしょでしょー?
一度家族旅行か何かで行ってみるのもいいかも(`・ω・´)b
  1. 2006/11/17(金) 22:01:07 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

鹿( ゚Д゚)y-~~あんまりうまくないぞ
鹿刺しは血が滴ってるのがちょっときついかもね(´д`メ)y-~~~
今朝は狩りたてホヤホヤでまだ生暖かい子猪を二頭ほど見たが( *゚∀゚)
( *゚∀゚)内臓とか綺麗に取り出してあった
( *゚∀゚)さぁキミも鹿&猪料理に舌鼓を打とうぜ!
  1. 2006/11/18(土) 00:06:11 |
  2. URL |
  3. 夜露 #-
  4. [ 編集]

>夜露様

よ・・・夜露様?
何残酷なこと言ってるんだッ!!
  1. 2006/11/18(土) 15:33:53 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

レンタカーでヤクザルをひきそうになったことなら・・・
  1. 2006/11/19(日) 15:35:09 |
  2. URL |
  3. にーぎ #-
  4. [ 編集]

>ニギ様

゙;`;:゙;`;:゙;:゙;ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!
  1. 2006/11/19(日) 16:43:32 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://than.blog66.fc2.com/tb.php/89-2e2b0b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

