箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモンパール買って2週間で売った男

そういえば11月6日でTWを始めて1年が経ちました。

普通こういうのはその日に書くものでしょうが、すっかり忘れてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


TWと出会ったのはリア友から教えてもらった事から始まりました。

「TWっていうネトゲやってるんだけど、やらない?」
「へー。面白そうだったらDLしてみるよ」

この頃はネトゲにすら興味なかったので軽くスルーしてました('-'*

話から2週間してもDLしてない俺に、
リア友は一生懸命面白さを教えてくれ、ようやくDLしました。

今思うと、早めにやっとけば良かった・・・だなんて思ってます。


公式もロクに読まずにキャラ作成。
ただリア友から「テチは序盤キツイから止めておいたほうがいいよ」との助言。

で、テチ以外のキャラを選んでて。
悩んだ末


「メンドイし一番最初に出てた金髪の兄ちゃんでいいや」


よく考えて選べば良かった・・・orz


皆のTW始めたキッカケはどんな感じかな?
  1. 2006/11/19(日) 10:58:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最近Lv上がるのが早くなったよ | ホーム | 最近寒いよねー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/19(日) 17:53:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>伏せ蘭様

( ゚Д゚)y\_ ポロッ
  1. 2006/11/21(火) 02:57:40 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

エンター連打してたら

複合ルシができましたorz

それが隠居した1stルシです
  1. 2006/11/27(月) 00:10:55 |
  2. URL |
  3. 副長 #-
  4. [ 編集]

>副長様

゙;`;:゙;`;:゙;:゙;ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!
やっぱ最初は何か適当に選んじゃうよね(A´・ω・)フキフキ
  1. 2006/11/28(火) 12:19:43 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://than.blog66.fc2.com/tb.php/91-a2eb412f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

