箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更なんだけどパート2

モンハンにハマってるっていう。
一人でやるものじゃないねアレ。マジで。
一人でやるとつまらないけど、友達とやると楽しさが3倍になるね。

wiiのモンハンは買わないです、多分。
PSPで十分です、はい。
  1. 2009/06/28(日) 23:59:40|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今更なんだけど

けいおんにハマってます><

いや、うん。ハマる時期間違ってるとは分かってはいるんだ。
唯ちゃんと澪ちゃんは俺の嫁。
6話見てて思ったんだけどさ、ライブPVがラルクと被ってね?って思ったら比較動画作られてました。



ラルク好きとしてはたまらんです><
  1. 2009/06/25(木) 23:00:29|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みっ○○くにされた

バイト先はゲームも扱ってるんでゲームの宣伝もしてるんです。
予約受付中!みたいなプロモも流れるわけですよ。
とあるゲームを予約すると、特典でフィギュアが付くみたいなんですよ。

特典欲しさにこのゲームを予約してきてしまった(ノ∀`)
ぶっちゃけゲームの内容とか全く調べずに予約してきたんですよね。
歌わせるのかなーって思ったらリズムゲーだったわけで。
フィギュア手に入れたら積みそうで怖い。
一応一回くらいは起動するよ!きっと!

てか公式みたらダンスダンスレボリ○ーションを思い出した件(´ω`)
  1. 2009/06/07(日) 20:56:23|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もう6月ですね

最近時間が立つのが凄く早い気がする┌┤´д`├┐
ゴールデンウィークからもう一ヶ月ですよ。
ゴールデンウィークはコナン見に行ってたな、うん。


給料が入ってので、何かのフィギュア欲しいなーと思い、バイト先で社員さんの薦めもありこれ買ってきました。

090531_2229~01
みっくみくかがみん。
シャメってる俺とか他の物がいろいろと写ってるけどキニシナイ。

090531_2228~01
イイ笑顔。

これ定価¥3500なんですよね。
スタッフ割引で¥3150で買ったんだけどさ、アマ○ンみたら¥2000切ってたっていうね!!
俺涙目状態だけど早くかがみんに会えたからいいんだ><;


  1. 2009/06/04(木) 01:46:32|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

珍しく今月2度目の更新

090518_2353~01
ねんがんの さうんどとらっくが てにはいったぞ!

やっとポイント貯まって交換できました。

とりあえずですね、咲は原作しか見てないんですけどアニメの方も見るべき?
ハガレンすら1話で止まってるというのに咲も見ろと言うのか友人Sよ!
ここ見てるわけじゃないが言いたいことを言ってみた。
  1. 2009/05/20(水) 02:06:28|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

